深谷市 鍵 鍵交換・鍵開けはプロにお任せください


深谷市 鍵屋 お客様にお話しを伺いしました

2013年08月31日 11:43

お客様のお話を引用しました。

深谷市の駅前の駐車場をよく利用するのですが、終電で帰宅後、さて車を出そうと思って車は開けられたのですが、トランクを開けるのに鍵をつかって開けて、そのまま中にいれてバタンとしめてしまいました。これ私よくやるのですが、いつもは夫に頼んでいます。

でもこのときは一人で、しかも終電なので深夜だったのです。困った、もう0時過ぎてるしどうしよう。というときに鍵屋さんに頼みました。24時間いつでも、鍵トラブルならなんでも、というのを見たからです。

 実は私はこのトランクにカギを入れてしまって閉じ込めというのを何回かやったことがあるのです。今では携帯に登録しています。気を付けていても、鍵の閉じ込めって忘れたころにやってしまうんですよね。

うっかり鍵の綴じ込み又は、鍵を紛失してしまったなんてお客様多く、一人ぐらいしやこの方のように、終電も終わって深夜家族・知人を呼び出し困難なときは 鍵ドットコム をご用命ください。

緊急問い合わせ先 0120-961-884  24時間対応しています。

鍵ドットコム(深谷市 鍵

—————

戻る